

まったくふざけたデッキだ

ChainFable.jpg

ユニコール出しても相手に枚数調整されて役立たないことが多いから

だったらいろいろ伏せて手札減ったように見せかけて、躯瓶とかで相手の行動にあわせて後から枚数調整した方がいいんじゃねー?

と思って組んでみた


積み上げる幸福が結構足を引っ張る、けどないならないでアドバンテージを取り戻せない

魔轟神だけですらかなり枠を占領するのにドロー系入れたらもうかっつかつ

先攻で封殺できることもあるけど後攻で妨害されると無理ゲー入る、一発屋さんなデッキです

剣闘獣がトラウマです 注)虎馬といってもスレイブタイガーとダリウスがどうこうっていう話じゃないです

タイトルからやらかしちゃった感があるけどどんまいw


昔からなんだが、対剣闘獣戦の勝率が悪い気がする
それが今の環境でもひきずってるっぽい

というかまぁ今の制限で剣闘使う奴なんて
よほど剣に自信のある人くらいなものかもしれない

全くやっかいな奴だよ、剣は(`ω´)=3

ちょっと思ったのはあれだ
奈落以外伏せる場合考えて時間かけちゃいかんな、たぶん
逆に迷って時間かけてる振りして奈落伏せてみたりしたらいいのか?
もしかするとベストロガイザ呼んでくれて落ちてくれたりすると
思ったり思わなかったり・・・。
・・あんまり関係なさそうだーw-;



ようやくロマサガ2終わった

最後の七英雄強かった、つか初見じゃこいつ絶対無理だろ゚Д゚
多くの人が詰んだってのも納得だーw-;

おれはネットという便利な道具を使って
ソードバリア(斬撃無効)とミサイルバリア(飛道具系無効)
というのが有効だと知って準備して行ったけどそれでもギリギリだった

ま無事終わったし、ロマサガ1のPS2リメイクのミンストラルソング、通称ミンサガを買ってきました
次はこれやる!

にゃんこくかい

暗黒界を使ってる人が増えてきたのでおれも便乗して作ろうと思った。

墓守暗黒界を作る予定だったんだけど

偵察者いるなら猫が欲しいね
     ↓
そこまで入れるとスペースないね
     ↓
墓守いらねっ

ってなって出来たのがこの猫暗黒界いや、にゃん黒界

まぁあんまり強くないですw
ゴルドシルバがLv5でベルンとシンクロしてダクエンとか☆8が出せるって気づいたのは出来た後になってからーw-;
Lv6だと思ってたΣ

予想外のシナジーにびっくりしました
でも別に強くはないです


結論:いらないのは猫でも墓守でもなく、暗黒界の方だった

無題

コンマイの遊び心?

だるさんに借りてたカードを返したときに偶然見つけた!
トレ画面入った直後の一瞬しか見えないんだけど、だるさんは見つからなかったらしい

見にくいかも知れないけど、右のカードが表示される部分に「かばん」って書いてありますよね?
これは決しておれが書き込んだわけじゃないです!!!

kaban_convert_20100730232717.jpg

ニュートロンジャマーキャンセラー

○○キャンセラーって響き的に何かかっこよくないですか?

マジックキャンセラーとかね、結構好きです。

まぁそんなのはどうでもよくて、パックで出にくいと噂のニュート。

それなら意地でも取ってやろうとゲーム屋亀に行ってきました。


続きを読む

Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
