

SeeeeeAMO氏主催大会

デッキは全てカエル帝

1回戦:unga0naitoさん ライロ
カタストル、スタダ出てきたけど伏せ裏ガエルで噛み合った。
動きがない中ようやく場に裏守備出してきたので葵したら
手札ウルフ2ケルビム嵐寒波ライボルだったのでライボル捨てさせて
サイドラライザー⇒ガイウスで攻めて行ったら勝てた

2回戦:rokeltoさん メタビ
手札に帝が来ない。魔知ロックしたら月書で崩され、再び魔知ロックしたら今度はバルバ光臨。
裏ガエルで耐えに耐えて、ようやく引いた帝からなんとか押し返せた。
鉄壁の200でしたーw-;
裏ガエルの効果の時、どいつが攻撃残ってるか分からなくなった時は焦りましたよ・・・
弾圧2枚腐ってくれたのがよかったな

3回戦:なびさん 猫ロケ
待ってましたと言わんばかりのDDクロウ、ここぞとばかりに初手3帝(´・ω・`)
淡い期待を胸に24アカナイ転移でぱくったら「転移つえー(棒読)」といわれて負け確定しました。
洗脳で取り返されて終了


どうやら第2回も近々開催予定らしいので今回出なかった人や寝過ごした人は参加したらいいんじゃないでしょうか!?

それでは参加された方々とSeeeeeeAMOさんお疲れ様でした~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だけど今度はeが増えてっとるやん・・・笑

Re: No title

>4つにしたら負けな気がしてw
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
