

zibatenkan氏主催大会

ルール:制限・準制限禁止・各種1枚まで制限・60枚デッキ

使って思ったのはマテドラとネフティスが全く活躍しない
ダクリはやたら腐る、空気呼んで終盤で来てくれることを期待してたのにw

とりあえずグレイモヤとかを入れるべきだったなぁ・・・
あと生贄モンス多いのになぜクロソ入ってない?バカか;w;

60.jpg

Round1:NEEDLESS ×
氷帝にかかしメタリフ割られて、ライコウ転移で取られてショッカーリリー並んで摘み

Round2:もっさりさん ×
なんかよくわかんないうちに負けたw
マジドレ、7つ道具辺りが効いたのかな

Round3:LightningSnowさん ×
スカラベ効果の岩石のやつがうっとーしかったーw-;
上級出されてちょこちょこ処理してったけどリリーにお注射されておわた

Round4:CyberRさん ○
上手く噛み合った!マテドラ、ライラが殊勲賞の働きだったかな

Round5:やべのひこまろさん ×
ネズミからのサイコマ地砕かれ、アポピスの化身に砂塵され
あとは帝とダネフダクリ固まってショボン・・・

Round6:kitoさん ×
結構上手く回った。けどカタスが旅人の試練で戻されてその後もなかなかダメージ通らず
氷帝からの脱出で負け。

結果1勝5敗
もう少しやれると思ったんだけどなーw-;
全然そんなこたぁ無かった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~。
本当に意味わからんうちに勝ってしまいましたねw
ふぁにーさんのデッキのほうが完成度が高いので、完全に運ゲーだったと思いますw

あとよかったらこの機会に相互リンクしませんか~?
よろしくお願いします。

No title

こちらのブログでははじめまして~ zibatenkanです。
昨日はご参加ありでした~! 普段慣れない環境の中でのデュエル大変だったと思います><
お疲れ様でした(`・ω・´)

僕ももっさりさんに便乗して・・・よろしければ相互リンクしてもよろしいでしょうか?

PS
今回のデュエルの模様を動画化しようと思うのですが、
もし動画化して欲しいデュエルがあったら言ってください~
個人的にはマテドラ、ライラの動きが気になったりw

Re: No title

>>もっさりさん

おれの方が完成度高いなんてことは無いと思いますよwバランスがひどかったw
60枚ってだけで感覚がわからなくなりますね

リンクこちらこそよろしくお願いします!

>>じばさん

主催お疲れ様でした~!
デッキ作成から四苦八苦しましたw

もし動画化してもらうなら・・・やっぱ唯一勝ったサイさんとのやつですかねぇw
ただ、マテドラで封じた炸裂をライラが破壊してくれたって感じで
特筆するほどでもなかったかもしれませんw
相互リンクこちらこそよろしくお願いします!!

Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
