

じゃあいつ予習するのか、いまでしょう(笑)

なんか部屋にありが10匹くらいいてびびったΣ
お前らほんとどっから沸いてくんだ・・・。

気味が悪いのでトゲトゲ神の殺虫剤で除去しました


とまぁそんなことはさておき
DT04と次のパックがでるらしいので
ざーっと予習してきました


まずDT04

感想:よくわかんなかったww

とりあえずナチュル・アントジョーっていうカードが
かわいいなと思ったw

ant.jpg

さっき殺虫剤でアリをやっちゃったので
ちょっとこの絵見てると心が痛む;w;

きっとこいつらも食料になりそうなものを探しにきただけなんだろうなーと。。。

自分の体と同じくらいデカイモノを必死に女王アリや生まれてくる子供の為に
せっせとがんばってるんだろうなー
とか思うとなんか応援したくなる;ω;


で次、エンシェントプロフェシー

やっぱヴァーユでしょう
「このカードがフィールド上に表側表示で存在する限りシンクロ素材に出来ない」っていう制約があるけど
シュラの効果で出てくるとこれが無効になってシンクロできるとか。
あと墓地で効果使うと除外するのがコストじゃないから弾圧で止められないとかコンマイを味方につけた番長らしいです

あとはXセイバー系が面白そうだなとおもった
Xセイバーがようやくテーマとして組めそうな感じ

ヴァーユ、フィッシュボーグガンナー、XXセイバーフォルトロール、XXセイバーレイジグラ
一族の結束、セイバースラッシュ、トゥルースリインフォース、身剣一体
あたりは集めたいなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

> お前らほんとどっから沸いてくんだ・・・。

お前がいうな(´・ω・`)

No title

>>ぶれ

え、ええー・・・(´・ω・`)
どういうことじゃーー!!おれはあり以下か;ω;
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
