

7連ってどうやってするんだっけ?^^;

全然7連できねぇ。。。
それどころか5連もいかねぇ。。。

みんな一体何のデッキ使ってるんだ!

7連のしかたが分からなくなってきた

金夜と土昼計5時間くらいやって最高3連とかマヂワロスー・∀・
もうこの環境だめだorz




これ聞いてたらちょっと癒された
真ん中のミクの上目遣いが異様にかわいい

とりあえず今回のガンスはもうやめようーw-;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き込むのははじめまして?かな?
tomosaと申します。
現環境は中々酷いですよね~^^;
私も今週のガンスはずっと勝ててませんでした・・・。
つい今さっきやっと7連突破で11連出来ましたが・・・。
それまでに4~6連あたりで死にまくりました・・・orz
やはりBFに制限かけないと、辛いですねガンスは。
トライやエボみたいに、連勝が必要ないものならともかく・・・。
ある程度のクオリティのデッキをひたすら回して、後は祈るのみな環境ですね。
BFは旋風を制限、カルートを準制限、BGAも準制限位にはして欲しいかも。
最近はBFの陰に隠れてる感じの剣も、もちろん制限して欲しいですね。
BFだけ制限かけるとまた剣だらけになりますから・・・。
長文失礼致しました。
あっ、もしよろしければ相互リンクお願いしま~す^^

Re: No title

>>tomosaさん

初コメありがとうございます&11連おめでとうございます♪
環境はまぁ他の人も同じ条件だし連勝できないのは自分に原因があるんだとは思います。
現に他の人は連勝できたりするわけだし。。。
初手ゲーになってしまうことはありますけどw
いつ・どんな改正されるのかは気になるところですねぇ

こちらこそリンクこちらこそよろしくお願いします!


No title

びーえふ さいきょう でんせつ なのだ!

>>ゆの 

何そのポケモンのインタビューみたいなコメント('・_・`)
ちょっと連勝したからってチクショー!!
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
