

そう来るのを待っていたんだ!

新制限が発表されて人知れず歓喜してました(´ω`)

猫が残ってくれたおかげでニャン黒界をまだまだ使うことができるじゃないか!


おまけに苦手な剣闘はさらに規制されたじゃないか!

これは!wktkが止まりませんよ!


ついでにダンディも緩和されたしクィックシンクロンももうすぐ出るはずだし
クィックダンディてのが使いたくてたまらない今日この頃

他にも消えてうれしいカード達がごっそり弾圧されてったなー



洗脳お前は強かった…だが間違った強さだった

もう帰って来んなボケェ(`ω´)



で、
黒薔薇の緩和はいつなんでしょーかねー?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく改定ですね^^
個人的にBF&剣闘獣の規制はとても嬉しい♪(=▽=)
でもトレインが・・・orz
私も青眼デッキ使いにくくなった;;
クイックシンクロン早く実装して欲しいですね~。
でないとスターター買ってきちゃうぞ~。
当たる確立4分の1だけどw

最後に、「お前は強かった…だが間違った強さだった」
どっかで聞いたことあるような・・・。
何のパロか思い出せませんがw
う~~!モヤモヤが止まらないZE!!

>>tomosaん

なかなかいい改正だったんじゃないですかねー。トレイン以外は!準ガチ~ネタの良きお供だったので嘆いてる方は多いようですねw
そういやクイックはスターターでしたか!
しかしまず落ち着こう!
今買ってもニトロとターボくらいとしかシンクロできないZO!


元ネタは旧スクウェアのサガフロンティアというゲームですよww
主人公レッドがメタルブラックというライバル的なキャラの最期に発したセリフです!

No title

サガフロ!
それだーーーーー!!!
思い出せてスッキリしました^^
わざわざありがとうございますw
真・アルフェニックスでGOGO☆

No title

<<tomoさん

お、やったことありそうな感じですねー!
おれはレッド編やってないんですw
サガシリーズは好きだけど難しくて難しくて・・・
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
