

剣闘獣がトラウマです 注)虎馬といってもスレイブタイガーとダリウスがどうこうっていう話じゃないです

タイトルからやらかしちゃった感があるけどどんまいw


昔からなんだが、対剣闘獣戦の勝率が悪い気がする
それが今の環境でもひきずってるっぽい

というかまぁ今の制限で剣闘使う奴なんて
よほど剣に自信のある人くらいなものかもしれない

全くやっかいな奴だよ、剣は(`ω´)=3

ちょっと思ったのはあれだ
奈落以外伏せる場合考えて時間かけちゃいかんな、たぶん
逆に迷って時間かけてる振りして奈落伏せてみたりしたらいいのか?
もしかするとベストロガイザ呼んでくれて落ちてくれたりすると
思ったり思わなかったり・・・。
・・あんまり関係なさそうだーw-;



ようやくロマサガ2終わった

最後の七英雄強かった、つか初見じゃこいつ絶対無理だろ゚Д゚
多くの人が詰んだってのも納得だーw-;

おれはネットという便利な道具を使って
ソードバリア(斬撃無効)とミサイルバリア(飛道具系無効)
というのが有効だと知って準備して行ったけどそれでもギリギリだった

ま無事終わったし、ロマサガ1のPS2リメイクのミンストラルソング、通称ミンサガを買ってきました
次はこれやる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣は嫌ですよねー。 戦い方が嫌らしいw

お、ロマサガ2クリアしたのですか~!
七英雄はサガシリーズ屈指の強ボスですからねw 楽には倒させてくれない;;
ミンサガはロマサガ2よりはずっと難易度低いので頑張ってください(`・ω・´)

Re: No title

>>じばさん
剣は嫌ですねー。規制厳しくなったけどたまに使ってる人いますからね・・・。

どうりで強いわけだwでもこの厳しさがたまらないww
しかし「よし、やるぞ」って意気込まないとなかなか手をつけようと思わないんですよね。。
ミンサガくらいがおれには丁度よさそうですw

No title

確かに初見の七英雄の強さは異常でしたねw
私も始めてクリアした時は、完全に運でしたね^^;
当時はネットとかも無かったし、まともな攻略情報無かったから・・・。
クイックタイム使っててもギリギリでした。
何度もやりこみまくった結果、平均5ターンくらいで倒せる様になりましたが(やりすぎだw)
ミンサガは私はやった事無いですね~。
あのポリゴン加減がどうにも好きになれなくて><;
頑張ってくださいね~。

>>ともさん

気付いたらライフがなくなっていた。何を言っているか分からないと思うがおれも何をされたのかわからなかった…。
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
