

どーでもいいこと

強欲なウツボって

ツボとウツボを掛けてたのかーーーーー!!

ま、まったく気づかなかったΣ
みんな知っていたのだろうか・・・-w-;



これだけだと流石におバカすぎるのでYOでこれから作りたいデッキとかについて


ー儀式ー

デブリダンディサクリなるものは作ってみた
サクリは貪欲でデッキに戻しておいて儀式の準備でイリュージョンと共に回収して使いまわすみたいなw
もちろんコストはダンディ辺りを狙っていく
ついでにリミリバでサクリも特殊できるしね
ただ1回回したらサクリ3枚ドローしちゃってショボンだったが


ー魔轟神ー

前作ったときはエヴォ4戦してマッチ全敗シングル1勝というゴミだったww
解体余裕でした^w^
エンシェントホーリーワイバーン持ってなかったんであいつがいれば何とかなる
先週の内戦見てたらそんな気がしてまた作りたくなった


ーフォーチュンレディー

何回か使ったけど強いのか弱いのかよく分からないデッキw
手アドだけが増えていくがどうしていいか分からない
というか効果をまだ把握してない
それ以前にまずこういうデッキはあんまり好きじゃないーw-;


ーカエルー

せっかくウツボ当たったんだし鬼ガエル出たし作ってみたい
でも作り方わからないーw-;
そもそも鬼ガエルってどういう使い方するんだろ・・・
回し方も分からない事尽くしで手が出せないのが現状(´・ω・`)
誰かカエル作ってレシピくださいm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツボに強欲な壺の顔が写ってますやん(´・ω・`)w

フォーチュンレディーは絵はちょいかわだけど・・・すぐ飽きますw
儀式はサクリがほんと強くなりましたねえ。 ガチデッキに余裕で勝つこともあったりw

カエルはゆのっちが組もうとしてたから聞いてみるといいかも!

No title

>>じばさん

そこまで見てなかった・・。よく見るとウツボが強欲なツボから出てきてるんですねw

フォーチュンレディはメガネ以外はいいかもしれませんねw
サポートのソリテアマジカルもロリコン好みっぽいですし!
ボクにはよく分かりませんがロリコンという噂のじばさんになら分かるんでしょうねぇ、きっと(`・ω・´)b

デブリダンディサクリはちょっと残念な感じでした・・・。
今度は儀式特化のタイプも作ってみようと思います!
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
