

ただし魔法は尻から出る

じばさんとこの魔法使い限定特殊制限大会に参加してきました

4人総当り

1戦目 不戦勝


2戦目ライムさん

エンディミオン張られてのディフェンダーがやたら強かった
苦し紛れにカオスマジシャン出して殴りに行ってディフェンダー1体の破壊が通って
レインボーヴェールで1体になったディフェンダー効果無効にしてビート
処理できるカード引かれないかビクビクしてました
ブラッドマジシャンの効果も無効にしてくれてカオスマジシャンにはもう頭が上がりません

3戦目サイさん
和睦、威嚇で耐えながらどんどんドロー加速されたけど揃わなかった模様
どういうデッキだったんだろう・・w魔導師2枚あったから1キルかな?


全勝してBブロック1位で決勝へ

決勝ふみふみさん
クロソから出てきた氷の女王を見習いからのものまね幻想士でコピー
魔導師の力付けてビート

masician.jpg
まさかの優勝w
色々と噛み合ってくれてましたw
事故って死ぬものと思ってましたんで

使用デッキ

masician,deck

サイマジ4からレベルアップでLv8にして
トラスタ砂塵で罠封じて
レインボーヴェールで採用多そうな執念番兵も封じたら勝ちじゃね?
という短絡的な発想から生まれたデッキw

ただ1度もサイマジLv8は出せませんでした;w;

参加された方々、主催のじばさん主催補佐?のサイさんお疲れ様でした!
楽しかったです、ありがとうございました(`・ω・)b♪

コメントの投稿

非公開コメント

どもw初カキコw

Bブロック最終戦どもでした^^
あのデッキは予想通り1キルですw
モンスターがリリー2枚のみであとはドローと時間稼ぎ。。。
はじめはドローカードで展開していくのがのぞましかったんですが、
いきなり撲滅と魔導師がそろっちゃって、
ドロースピードがにぶくてだめでしたw

フォースと進化する人類をリリーに補助して、
足りない分を魔導師でやるってかんじです。
リリーに進化つけるだけで5400になっちゃうから、
これ一択でビートしてきめようと甘い考えでしたw

やはり普通の構築が一番よかったみたいですね><
ワンキルは攻めてを封じられると何もできませんw

大会おめでとうでした!

No title

先日はご参加ありがとうでした~
そして優勝超おめでとう(`・ω・´)!

いやあ決勝戦でもライムさんにボコられてたデュエルも一発逆転が神過ぎて感動しましたわ!
実はカオス・マジシャンは私がOCGやり始めた頃にすごく好きだったカードでしてね・・・。
それだけにアレが活躍したデュエルは思い出になりましたよ、ほんとに。
レインボーヴェール付けるとあんなに強いとは・・・!

ほんとにお疲れさまでした&素晴らしいデュエルをありがとう!!!

PS
今回の大会のダイジェスト動画作りました。
ふぁにーさんの好きなあの曲も聞けるかも!?

No title

>>サイさん

対戦ありでしたー!
やはり1キルだったんですねΣ
攻撃を止める手段に乏しい構成だったのでパーツ揃われたらほぼ負け確定だったでしょうね;;
「何待ちかわからないけど引くなー」ってずっと祈りをささげてましたハァァァーヾ((゚Д゚)))ノ

初コメありがとうございます!

>>じばさん

主催お疲れ様でしたー♪
なるほど~wおれが初めて買ったストラクが魔法使いで確かそこに入ってたんで結構使ってました気がしますw
まさかカオスマジシャンがあんな活躍するとはΣ2枚くらい入れておけばよかったかなとちょっと思いましたw

見ましたよwBeliving My Justiceですね
まさか使っていただけるとはw
そういえばミンサガ1周終わって2周目始めましたーw-bb

こちらこそありがとうございました☆
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
