

ねんがんのすりーdsをてにいれたぞ  →ころしてでもうばいとる

YOC終わっちゃったみたいですね・・・。
今日になってから知りましたーw-;

応援には行くつもりだったのに;w;


遅ればせながら、お疲れ様でしたっ!!
後でログでデッキをパクr勇士を目に焼き付けようと思います


エヴォでインフェルニティーデーモンが出ましたね

今週スルーしちゃったんで2週目でなんとか3枚集めようと思います

ガンとかトリシューラは当然制限にぶち込まれるだろうけど
その他のデッキの弱体化次第ではそこそこ行けそうな気も

よくわからないけどねw


@自分用のDSもってなかったので3DS買ってみた

20982668_1016757607_1large.jpg

戦国無双をちょっとやった感じだと、最初は距離感が掴めなかったけど慣れてくるといい感じかもしれないw

でも長時間やると感覚がおかしくなるね
まさかの、ゲームは1時間やったら休憩しましょうを守るときが来たなこれは
3Dをおffにすればいい話だけど


DQ5はDS版のがずっとやりたいと思ってたので一緒に購入


(都響) Dragon Quest V ‐ 戦火を交えて~不死身の敵に挑む


もうこれ聴いただけで軽くウルっとくるレベル

ドラクエ5は小説版もすごくよかった
あれ読むと子供が欲しくなるw
パパスめちゃめちゃかっこよかったし息子はかわいすぎるし

父から子へ、子からまたその子へ。世代を超えて受け継がれていく熱い何か

う~~ん、ふつくしい

やったことない人には「何言ってるのこの人?」ですねーw-;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何言ってるのこの人(*´-ω・)ン?

No title

DQ5は私も大好きです!すっごいいいですよね、親子3代にわたって受け継がれていく使命とか(`・ω・´)

ぜひDS版ではデボラを嫁に!

>>ゆのーる 
まーたお前さん来おったな(´・ω・`)もっとはむさんに優しくしてあげてくださいwww



>>きりんさん
5はいいよねぇ♪小説版だと家族愛とか感情描写が細かくされているのでそっちもオススメですよ!

ちなみにDS版が欲しかった理由の7割がデボラ選びたかったからですww
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
