

ブログがたわごとで満たされるわ! もう僕たちには抑えきれない!!

久しぶりにこれ見たらコメントで爆笑したw

↓ロマサガバトル風 ラジオ体操〔ニコニコ動画〕



コメントがロマサガ愛たっぷりすぎて素晴らしいw

ロマサガの作曲者本人がついーとで流してて久しぶりに見たんだけど、本人これ知ってるんだなw
ついったー始めて知ったけどその人、想像とキャラ違いすぎてて面白いw
ニコ生で見たときは完全お仕事モードだったからそんなそぶりなかったしマジ意外だった

こういうことがあったりして面白いねついったーw



キャプ翼イベ中なんだけど、みんないいカード引きすぎて嫉妬シチャウ(´・ω・`)

一方のおれはキーパーばっか当たる。。。
正とサブでプラチナのキーパー1人づつ入れてて
ゴールドのキーパーがベンチにも入らないんですけど、なんなんすかこれ(`ω´)

フィールドプレイヤーの方引いてくれよ;w;

ふざけたガチャですね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はサガネタで来たか・・・!
ラジオ体操の他にもドラえもんの歌や渡鬼のテーマソングまでロマサガ風にされてて、
ニコニコのサガ好き投稿者はホント変態ぞろいだなとわかりますwww
それだけ愛されてるということなのでしょうが。

ロマサガの縛りプレイ動画とか見たことありますか?
↓の動画はなかなか面白いですよ! 時間があったら是非(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5684143

No title

うちのキーパー未だに銅アディダス帽(笑)なんだぜ。。(´・ω・)


あとDF陣パッとしなさすぎるからどうにかしてほしいんだぜ。。(´・ω・)

No title

>>じばさん

確かにおれが知る中でもサガ好きって変態が多い気がします(笑)
サガ事態、常人の神経ではちょっともたないのかもしれませんねw
鬱になりそうなくらい鬼畜な敵がポッ出てきたりしますから

ロマサガ3の縛りはエレンだったかな?誰か1人のみでクリアは見たことあるけど当時のおれには理解できませんでしたーw-;やりこむなら3かなとは思うのでこの動画はその時の参考にさせてもらいます!その時こそカタリナを使おうと!!


>>しあも

DFはビッグバンで引ければ総合力こそ低いけど守備値が初期から高くて結構使いやすい。GKはまぁそのうち当たるでしょww

だがアンタの攻撃陣の引きの良さには激しく嫉妬するーw-
プラチナシュナイダーよこせええええ;Д;

Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
