

ようやくYOネタを書くことが出来ます

すっごく頼りになって世界一抱かれたいリーダー夢のとこで
会議があるから来いって書いてあったので行って来ました。

最終会議とか言うからてっきり「ままままままさか・・・解散?!」
と思ってたけどただの杞憂でしたw
まぎらあしいんだよーw-;;

そんなこんなで新メンバーも加入
けっこうお強くて遊戯熱に燃える人な気がするんで
YOCに向けて打ち込んでるメンバーにとっては朗報になるじゃないかな~と思います

サブリーダーですっていうとみんなの反応はやっぱり
「え?そうだったの?」「ウソイクナイ」とかねw
期待通りすぎて感動wでも本当に忘れてる人はいないと信じてる(*´∀`*)



んでんで久しぶりに内戦に参加

トナメ 使用:剣闘獣

1回戦なびさん ガジェ
プリズマーの効果でベストロ落として虎でダリウス引っ張れること忘れてました・・。
マシンナーズフォートレス忘れてた、なんで奈落伏せなかったんだろw
フォートレスの効果も間違ってたしダメダメでしたーw-;

久しぶりにやると少し楽しいかも
神獣がでた魔轟も面白そうだしね


あとね、こんな状況の癖してサブリダのままでいいのかなとか考えててね
「チーム」について少し重く考えすぎてるのかもしれないなと思った。

気軽に入って勝手に出てって、また戻ってみたいな人ってたまにいるよね?
まぁおれが勝手に思ってるだけなのであって他の人がそうしようが別にどうも思わないんだけど、
もし自分が抜けるなら、「何あってももう二度と戻らない」くらいに決意を固めて抜けていくのがせめてものけじめだと思ってた


でも楽しそうだったら入る、合わなかったら抜ける。くらいの感じであるべきなんだろうなと
大分自己完結しちゃって言葉足らずになってるかもしれないけど、その程度には気楽にあるべきなんだよな、とね
同じチームに長く居すぎて感覚おかしかったんかね?w


そう考えると、サブリダのままでもいいよね?w
かなり都合のいい解釈になってるかもしれないけどww


他のチームがどうなのか知らないけどここはいいチームだと思ってる

ここに入ってなかったらおれはとっくの昔にYOやめてたと思う
あ、今だって別にやめたわけじゃないですからね



そういえば来週辺りでこのチームに入って3周年になるんですよね
思い返すと色々あったなぁ


あと一つ、チームは関係ないけど
1人だけ気がかりな人がいるんだよなぁ・・・。

その前からYO内ではあんまり見かけなくはなってたんだけど
この2ヶ月くらい音沙汰のない人がさぁ

コメントの投稿

非公開コメント

エー?ハムッテサブリーダーダッタノー?ウッソー?トイレソウジガカリデショー?




ガチコメすると


本当に今のチームのことを想ってるからこそ書けるええ記事やわ( 。´◕ω◕)y─┛


チーム愛がよく伝わってくるね


ワタクシ猛烈に感動しました(涙


あんたは立派なサブリーダーだよきっと!


まー唯一残念なのはやっぱはむ兄はバイだったってことかな。。

No title

本当に今のチームのことを想ってるからこそ書けるええ記事やわ( 。´◕ω◕)y─┛


チーム愛がよく伝わってくるね


ワタクシ猛烈に感動しました(涙


あんたは立派なサブリーダーだよきっと!


まー唯一残念なのはやっぱはむ兄はバイ、魚(5)はホモだったってことかな。。

No title

>>しあも

>>本当に今のチームのことを想ってるからこそ書けるええ記事やわ( 。´◕ω◕)y─┛

それは流石に言いすぎだろwでも確かに大切な存在ではある。そう思えたのもリーダーがすごくチーム思いであると感じたからだろうねw

あとホモがバイを笑うとはなーwー
てかバイちゃうわ!!さらっと付け加えんな!!


>>むんすら

>>チーム愛がよく伝わってくるね

へっへっへ
おいしそうな人多いからな

ガチコメすると魚はもう少し大きくなった時に食べるように
今のうちから餌付けしてるんだ



てかバイちゃうわ!!

No title

おいこらだれがホモや!笑


ボクはバイハムさんと違って健全です

>>しーほも

おれはノンケだって構わず食っちまうんだぜ(-_-+ 


いやだから、バイじゃねーから!

No title

しーほもとか変な名前つけんなwww



そんなことよりさ

これからここのブログのコメント欄おれの住処にするわ( 。´◕ω◕)y─┛

おまえはheavenさんかこら(笑)

そんなんだからしーほもって呼ばれちまうんだぞ!

No title

なんでそうなんだよ(;-ω-)

あんまホモホモ言うとあもさんしょげて腹いせにソーセージの話ブログに書くぞこら(´-ω-)

やっぱこうやってコメント欄とかでやりとりすんのが楽しいと思うんだな

とりあえずもう眠いからこの辺で勘弁しといたるわー!

ソーセージの話ってなんだろ…。よくわからないけど作り話は勘弁願いたいな(;‐∀‐)
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
