

おれが悪かった 禁止カードでこられちゃ 手も足も出ないぜ てのはうそだけどな!

まだアキファンとってないこと思い出して、十六夜さん相手にサイエンカタパ回してました

カタパしてると攻撃力半分にするガーデンがうざいことうざいことw
なので羽根箒も投入してる
ついでにセイマジもね
ポリノシスこわいこわい;


低迷してる時はやっぱり禁止カードでぶん回すに限るなと感じた


てかガーデンまじうぜぇ
こいてのせいで十六夜さん相手に魔轟なんか回すとめんどくさい事になる

トークン出現の処理も壁にされるのも攻撃力が下がるのも存在自体も全てがうざい

さすがトン○マルさんのお気に入りカードなだけはあるわな(笑)

オートで暴言はいてきたっていう外国人が言ったように
まじファックガーデンですわ(-_-メ)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もアキファン取りましましたが、黒庭が一番うざいですよねーw
僕は羽箒持ってなかったんで歯車街入のデッキでやってましたね。
羽箒+フィールド魔法なら黒庭メタは完璧? かも。
まあそれでもポリノシスげんなりルートは残っちゃいますが!

No title

>>じさばん

黒庭、ポリノシスほんとうざいです・・。1キルだと止められた上に高打点モンスにぼこられる事もあるしーw-;
歯車街かーそれは思いつかなかったΣいいところに目を付けますな♪
単純人間なんで禁止級のカードパワーでぶち破ることしか考えて無かったですww

箒or嵐にフィールド魔法まであればポリノシスも超えられそうではありますな!機械竜なら上級植物の打点すら越えられるし
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
