

だっるいイベント

シーズン最後のだっるいイベントきた


ヒーローだけは取っておいた方がいいかなーとは思ってるので

こういう時の為のサブを使って☆50までを2垢で稼ごうかな


エクスクルーダーには悪いが

☆80までやってる余裕などはないッ




キャプテン翼アプリもだるいイベント連発で若干めんどくさくなってきた

いずれシナリオが追加される予定ぽいけど次はワールドユース編なのかな?


ワールドユースになると現最強FWの西ドイツの若き皇帝シュナイダーは出番ないし

フィールドの貴公子三杉くんは心臓病を治した代わりにブランクで天才補正消えちゃってるし

今いるキャラで強くなった感じがするのって翼、日向、松山、若林、ビクトリーノ、浦辺くんくらいか

岬くんに至っては怪我で決勝にほんのちょっと出ただけだしーw-;
その代わり予選では活躍してたけど


あとは実在の選手がモデルぽい名前を文字ったキャラとかにも出て来て欲しいけど
その辺まではでてこなそうだな

↓対強豪・敵チーム〔ニコ動〕


割りとレアな曲。ドイツと中学オールスター、Jrユースオールスター、ドリームオールスターっていうあんまり戦いたくないチームとの対戦でしか聞けない



GBの聖剣伝説っぽい気がする。ところどころ伊藤賢治臭のするフレーズが入ってる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某ブ○クオフさんでワールドユース編4巻まで激安で買ってきたけどなかなかおもしろいっすわあこれ


アプリ優秀賞狙いでイベントがんばっちゃってるけど今回ガチグループすぎてほんまにだるい

ただここまで来たからには負けるわけにもいかないっていうね

やっちまった感が半端ないっす。。

次から努力賞安定ですねはい

No title

飛び飛びでしか読んでないけど小学編中学編Jrユース編は更に面白いぞ!

Jrユースはアニメがニコ動にあったけど、監督が選手の名前間違ってたり突っ込みどころもあってなかなかオススメw


ここまで優秀賞取ってきたけど、翼はみんなやる気出すだろうし、努力賞貰っても邪魔なだけってのもあって参加しなかった

参加してるんならがんばれ!!
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
