

trial

無駄に15勝しちゃいました///

魔轟神はしばらくオートでやっててぼっこぼこのけちょんけちょんだったので

トライでは使えず;ω;

旋風とアンデ回してました

意外とアンデ強かったw

チームのせりるさんがリインフォース使ってたのみて

リインフォースとゴブゾンからのシンクロが結構いいんじゃないかと思って作ったデッキ


zonbiesaber.jpg


モンス17
クリッター
死霊
ゴブゾン3
サイドラ1
ゴーズ
ゾンビマスター1
馬頭鬼
ダークアームドドラゴン
ハンターライコウ2
Ⅹセイバーパシウル3
ゾンビキャリア
疾風のゲイル

魔法13
死者蘇生
サイクロン2
生者の書3
貪欲の壺
異次元の埋葬
闇の誘惑
光の援軍
強欲で謙虚な壺3

罠10
神の宣告
盗賊の七つ道具2
リビングデッドの呼び声
奈落の落とし穴2
トゥルースリインフォース2
神の警告2

先行2ターンキル含め1ターンで8000ダメも何度かたたき出したり結構強いよこれ(´ω`)

相手エンドのリインフォ+生者とかで召喚権使わずにシンクロして崩していったり

ゴブゾンのサーチ優先度は馬、キャリア>ゴブゾン>ゾンマスって感じ

ゴブゾンで馬、キャリアもってきて手札キープしつつブリュゾンマス使って一気に並べる感じ

ゾンマスはキャリア蘇生よりもゴブゾン呼んで火力の底上げすることの方が多かった気がする

ゴヨウ+ブリュ+ゾンマス+ゴブゾンでジャスト8000

警告あればゴーズも怖くない


トライ中に即興で組んだデッキだけど久しぶりに当たりかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
