

めいそうなぅ

ちょっと期間開きました。

YOのモチベ事態はもう超回復して果てしなく高いですwYOCは例外だけどーw-;

ただそれと反比例して書く事が無かった・・・。


今日バードマンを手に入れたので作ってみたいと思ってたシルミルを組んでみた

たまにイベントで当たるけど個人的に一番勝率が悪い相手だったので

結構憧れがあった

色々いじってる最中ですがとりあえず載せ

fullmons.jpg

クリッター
死霊
カオソ2
トリッキー3
ゴーズ
ダンディ
ガンナー
クロウ2
預言者1
ファントム2
ダクリ2
ダムド
ライラ2
ライコウ3
ゾンキャリ
ガリス3
トラゴ
スティーラ2
ケルベラル3
フェーダー2
黒薔薇の魔女3
バードマン3

EX
ブリュ
カタストル
ギガンテック
スタダ
ゴヨウ
マジアン
メンスフィ
ブラックローズ
アーカナイト2
ディサイシブアームズ
ジェネクス・トライアーム
ユニコール
トリシューラ
スクラップドラゴン


サイド(採用候補)*被ってるのは省略
偵察者
ブレイカー
ディアボ
ガイウス
ヴェーラー
ハリケ
血の沼地
(EX)
ダークエンド
ミストW
クロキシアン

最初はトリッキー、ケルベラル、クロウをいれずディアボ、沼地、ハリケ入れてフェーダー、ヴェーラーを
2づつ入れてたけどチューナーがバードマンとヴェーラー、キャリアしかいなくて場にモンス出せても
活用する手段が乏しかったのでケルベラルを投入。

ついでにスティーラーとかファントムが居る場合のダクリ、墓地が増えすぎてのダムドとかを捨てたいこと場合が多々あったのでトリッキー投入

闇が少なくなったのでダクリを2に

いろいろな構成が考えられるからやってて面白いですよこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フ○チンとかひわい

No title

>>通りすがりの誰か

ぼくはそんなこと言っとりませんですたい(´・ω・`)

でも期待通りの反応ありがとうw

No title

期待してるあたりツイッターの 変態 はフィットしすぎだと思うの

>>むんすら

?何それ??よくわからない…なの。
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
