

終わりの始まり

YOCも終わりYO3まで秒読みとなりましたね~

いろいろなところでYO2の終わりを飾る大会が開かれるようで。

リョンさんとナビさんの大会出たかったけど都合が

微妙なところなので見送ることに;w;

指を加えてログを眺めることにします(つд-。)



話は変わって初音ミクってよく見るとかわいいんだね

っていうか、かっこいいな!



BGMは「ファイナルファンタジーUSA ~ミスティッククエスト~」

っていうマイナーな昔のゲームのもの。マイナーだけど一応FFの仲間なんです

内容はアレだけど音楽だけは好きなので作業用にしたりしてます。

0:00~ 通常戦闘BGM
1:58~ BOSS戦BGM
3:25~ ラスボス戦BGM

重かったら消すかも

でもホント初音ミクかっこいいです。

今まで気づかなかった・・・


ミクって呼び捨てにしたらデムカオに怒られたけど

おれが間違ってたよ・・・

呼び捨てにしてごめんなさいm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

僕呼び捨てにするなって怒ったけど
あれノリなんです・・・僕は初音ミクってのは名前しか知りません。
すみませんでした。

http://dimchaos.blog108.fc2.com/

よよよよろしくです(`・ω・´)

http://0848.blog47.fc2.com/

>DimChaos

名前しか知らないって言ってたね。ノリで謝ってみただけなんです。
すみませんでした。

>フィンクス

ここここちらこそよろしくです(`・ω・´)
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
