

メリー♪天皇誕生日後夜祭♪

個人的に色々と思い入れの深い一曲



~太陽の碧(あお)~

焼きつくような心が 鈴の音を感じてる
鳴らない電話を 見つめていたかった

街角を曲がるとすぐ 二人でよく見た映画を
真夏の色とともに 想い出すよあの頃を

真夏の太陽 想いを重ねた季節
風に流された 君には二度と届かず

泣き出した君を見て 当たり前のことのように
ただ君を見つめ 何も出来なくて

知らない香がする それはやつのためなのかい?
僕には気づかれないようにしてた 君はもう・・・

5年の月日が過ぎ やつと君は幸せかい?
寺町で偶然会い 何故か心が痛くて

真夏の太陽 想いを重ねた季節
風に流された 君には二度と届かず

冷たい太陽 新しい色に変えて
傷跡を隠さず 新しい季節に染め

傷つけられて傷つけ合って
人は傷を隠すけど
自分自身を超えて見せるよ
傷は綺麗な花になる

大切なものは 想い出は


癒されるピアノVer



クリスマス?何言ってるの?

クリスマスは4年後ですよ☆


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
