

カオスw

制限解除が可能になったので遊んでました

みんなエクゾやらサイエンカタパやら

ジョウゲンラスバトやら次元融合で混黒ループやらカオスww

みんな先行1キルっていうねw

まぁでもたまにやると面白いですこれ

1キルするのもされるのもまた一興

そんな中

おれが使ったのがこれ

saipo.jpg
メタモルポット2 
サイバーポット2
護封剣2
天使の施し3 
死者蘇生2
強欲な壺1
成金ゴブリン3
ハリケーン1
苦渋の選択1
浅すぎた墓穴2
愚かな埋葬1
太陽の書3
月の書2
魔法石の採掘2
連続魔法2
死者転生2
闇の護封剣2
シエンの間者2
手札断殺2


壺、サイポは所持数が足りてない・・・


サイポ使いまわして手札増強+相手の手札増やしたら

手札抹殺+連続魔法でデッキレスさせます

連続魔法は自分の手札すべて捨てて発動した魔法の効果を

2回分にする効果

自分の手札すべて捨てるので自分はデッキレスしない

というなんとも都合のいい効果ーw-


手札枚数がデッキ枚数より多いと

手札抹殺自体が発動できないけど

そんな時は魔法石の採掘か魔法再生で

また採掘、再生を回収して手札減らして何とかする

あ、魔法再生入れ忘れてたΣ


ま、構築自体はまだ微妙だけど

禁止カードの力が偉大すぎて

9割位は先行で勝ててしまう


そんなところでございます(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかいやらしそうなデッキだなぁおい(´・∀・`)

Re: No title

> しあも

最後は相手の手札15枚くらいあるところで手札抹殺、連続魔法の効果でで引いては捨て、そしてまた引くってやってる中「お前はもう死んでいる」と浸るのがたまらんのですww

No title

ふぁにぃさんはいやらしい

Re: No title

>ぶれ

いやらしくなんてないですってば^w^;
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
