

YOCと内戦トナメ5、6回目くらい

まずYOC  
帰ったら終わってる頃だからログみよー、誰がFLになってるかなーと楽しみにしてたらまだ三回戦だった…
ま、まぁリアルタイムで立ち合えたからよかったけどねーωー;

夢勢から二人Fブロックいったけど残念ながら負けてしまった模様

あーおれもFいきてー><

確か内戦トナメは初のレポかな。まぁ今までほぼ負けーだったので書かなかっただけなんだけど
 
1回戦:だぶきゃす 
使用:猫剣 相手:墓守猫
グランモール大活躍!撲滅でデッキ見られて入れてないゴーズ警戒してくれて助かった。

二回戦 くれぴか
使用:猫剣 相手:猫剣
後ろが伏せなしだったから後攻2伏せ+ダスト→サイクで奈落抜かれる→猫に戦車→ミラフォ訓練伏せエンド→ガイザ

後攻だけど擬似先行ゲーでした

準決勝 GMF
使用ハイビ 相手:ハンデス? 
相手先行ギアフリード召喚…ぇ?間違って初期デッキ選んだのかと思いました、真面目にね

破壊されたら押収の装備カード2枚使われる。やばい…

トップエアーマンきた!
まだいける!…え?ダスト;ω;
そっからはずっとジリ貧で負けー

3決 とんまる
使用メタビ 相手剣

我が身割られたのが痛かった、我が身あればミラフォ止めて突き進めたのに…。なんで伏せたんだっけ

底力がやばかった!
ホプロに足踏みしてる間に底力の超過ダメで負けー

結果は4位入賞でした!
これで0P獲得!



…泣きたい。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

m9

No title

m9(・∀・)

No title

m9
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
