

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

相変わらずのんびり更新になると思いますが、月に1,2回は更新するつもりですので

暇なときにでも覗きに来てください♪


よい年になるよう何となく和っぽくて縁起の良さそうなものを置いておきます

♪太陽は昇る♪〔ニコニコ動画〕


初詣に行ったら願い事だけでなく「感謝の心」を持って御参りするといいかもしれません。

と、この「大神」というゲームから教えてもらいました

では今年もよろしくお願いしますm(__)m



よいお年を( ´・∀・)ノ☆

あらぶるマウス

今日はマウスが言うことを聞かない・・・

ライオウ召喚月の書セットのはずが月発動→ライオウ裏

とか

相手場ギガンテック自分場アナザーでライフ1000でトップスノーマン引いてアナザー守備スノーマンセットするつもりが、

アナザー再召喚で超過ダメ食らってあばばば


先行でサイクロンと何かをセットする時だけはいつも最新の注意を払うから大丈夫なんだけどね


おつかれさまでした

YOCも終了し今期も後はアルテマを残す位でしょうか

ああ、ナビさんが何やら12月にイベントを計画しているようです

そろそろアニバがあるのではと思ってトライもエヴォも参加してないんですがいつになるんでしょう・・


今回のガンスで使ったデッキ、といっても1時間くらいしか出てないんだけど

chaosplant.jpg

しーあもくんのデッキを参考に作ったデッキ。どうしてもソサラを入れたかったから結構変わっちゃってるけどねw

ライラ援軍は入れたかったけど思案中。




このデッキのおかげで今回のガンスなんと4回も1連しちゃいましたよ

いやー、もうちょっとで2連だったんだけどなぁw残念だなぁw

あははははw



(ノД≦。)うわぁぁぁあああ

メイフノシシャ

管理人さんに作っていただいたカイエン版のプロフ画像を載せました

忙しい中ありがとうございます(´;ω;`)


OCGのカイエンは出たら欲しいなーと思ってたけど応募者限定で気づいたときにはもう遅くて手に入らなかった(´・ω・`)


クィーンズナイトを集め、チームの画像をカオスゴッデスからカイエンに変更して

今までハム=ロリコンだと信じていた人たちには申し訳ないけど、残念ながらロリコンじゃないんですよw


ごめんなさいね期待を裏切ってしまって(;^^)ww


さてロリコン疑惑も晴れたところで今日はこの辺でBye♪

YOCが始まったようです、が。。。

どうやらYOCの予約がもう始まったみたいですね。

おれも日程見て出れるところは出ようと思います。

ただまぁ他のゲームやっててなかなかYOをする時間が無い


零の軌跡というのをやってたわけですが、これがもう面白いの何の!

軌跡シリーズと区分されてる

空の軌跡FC→空の軌跡SC→空の軌跡3rdってやってきたわけだけど、まぁ3rdはラスボスが倒せなくて休止してるけどw

で、どれも結構面白かったけど零の軌跡は頭2つくらい抜ける良さだったと思います


零の軌跡 オープニング

警察官になって特務捜査課っていう所に配属されて困ってる人たちを助けようみたいな始まりです。で段々明らかになっていく表社会と裏社会の黒い関係。まぁ似たようなの現実でもありますね・・。

Inevitable Struggle

ゲーム中で一番好きな曲。画像の銀(イン)っていう人との戦闘と終盤のイベント戦闘で使われてた曲。

こいつの爆雷符っていう高確率で即死付加の技が強かった。4人くらいに分身されて乱射されると即死耐性つけてないとやってられないw

終盤のイベントが燃える展開でそっちの方が印象に残ったかもwストーリーがホントに素晴らしかったです


てことでこれから先週発売されたこれの続編の「碧の軌跡」をやります(´・ω・)ノシ
Profile

fannymoon

Author:fannymoon
FannyMoonIcon.jpgFannyMoo.jpg

ID:FannyMoon
所属:TEAM『yumenotuduki』
ポジション:お荷物
呼ばれ方:ファニ、ハム、ふぁにえもん、きゅーてぃーふぁにー、ふぁ荷物

481265_1282830872.png


YO戦績
トライ 21勝
ガンス 15連
エヴォ ☆158
YOC 5回戦

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
押すなよ!いいか絶対だぞ!

相互リンク募集してます。
気軽にどうぞ!

♪BGMに♪
▽YO2-聖域の歌声-▽

▽YO2-自分の部屋-▽

▽懐かしのドミノ町w▽

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
☆かうんた~


「夢の続き」のチームHP yumebanner,gif


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
